つもHappy-Go-Luckyにお越しくださっている皆様、ありがとうございます。
本当に突然のお知らせではありますが、本日をもって当サイトは閉鎖いたします。
て、前も同じようにこんなことを書きましたね。
新作も発売され、いまからいちばん盛り上がるところなのに、このタイミングで閉鎖というのもなんだかなぁ、という気はもちろん充分ありますが、時間と気持ちを全力でつぎ込むことが難しくなりましたので、閉鎖ということにさせていただきました。



ーフェン以外に好きになったとかいうのではありません。
ぶっちゃけますと、結婚することになりまして(*´∀`*)
11月くらいに式を挙げる予定で、準備やら何やらで時間がなさそうです。
トントン拍子で話が進んでいるので、自分でもまだ不思議な感じなんですが、まぁなんとかなるかなと。あ、急ですが恋愛結婚なんですよー。親友の紹介です。
人生、ホント何があるかわかりません。まじでぇー。



来なら せめて仲良くさせていただいた管理人様にはごあいさつにうかがうべきなのでしょうが、それすらままならず・・・。不義理で申し訳ございません。本当に本当にお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました!



婚生活に飽きたりしたら、また戻ってくるかもしれません。
現に何度も出戻ってきてますしね!ケセラセラ。



てくださった皆様、いつもコメントをくださっていた皆様、お蔭様で最後まで楽しく運営できました。
最後の方は更新が滞ってしまいすみません。
いつも励ましていただいておりました。



は、私もこれからはROM側にまわります。
コメントもしたいし、オフ会などあったら参加したいので、見かけたら仲良くしてやってください。
ありがとうございました!


ありがとうございました!


2012.1.3
こころ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送